· 

Hope73 Xmas Party 2014

こんばんわぁ〜☆
今年最後のイベント♪
“Hope73 Xmas Party 2014”
参加してくださった皆さん♪
楽しんで頂けましたでしょうか?
今回は、初の試みで、2組にわけてパーティーを開催してみましたU^ェ^U
トレーナー仲間に支えてもらいお手伝いしてもらいながら、皆さんに楽しんでもらえるようにと一生懸命企画したパーティー♪
皆さんが仲良しになったり、楽しんでいる笑顔をみて、幸せな気持ちになりました♡

やっぱりイベントはいいですねぇ~!(^^)!

そして、みんなそれぞれの成長がみられて本当に本当にうれしかったぁ〜♡

日頃の皆さんのがんばりの成果ですねぇ~♪

これからも、定期的にイベントを開催していきたいとやる気満々ですぅ〜♪
また、今回は、たくさんの差し入れも頂き、本当にありがとうございましたぁ〜(^_-)
しかも、素敵な手作りおやつもいっぱい(≧∇≦)
皆さんのやさしさ&愛情に感動ですぅ〜♡
そして、皆さんと一緒にとっても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当にありがとうございました(^_-)
また企画するので、是非参加してくださいねっ☆