· 

日々成長♡

こんばんわぁ〜☆
今年も残すところあと1週間(*^_^*)
ほんと1年ってあっと言う間ですねぇ〜(≧∇≦)
この1年を振り返って色々あったなぁ〜と思う今日この頃ですぅ〜☆

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのナナコちゃん♪
お散歩でテンションがあがってしまって、パパさんが転んでしまう事もあり上手に歩ける様に猛特訓(≧∇≦)
前回までの復習の成果でパパさん&ママさんを見上げながら上手に歩ける様になっています♡

ナナコちゃんえらぁ~い♪
そして、まったくおもちゃに興味を持ってなかったとは思えない集中力で遊べる様になって素晴らしいU^ェ^U

おもちゃ大好きになったナナコちゃん、おもちゃを使ってのトレーニングもスタート!(^^)!
この調子で楽しみながら、がんばっていきましょうねっ♪
かわいぃ〜カレンダーをありがとうございましたぁ〜♡

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
わんちゃんを見ると大興奮してしまう梅子ちゃん(^。^)
今日は、チョコタン同行でレッスン♪
最初は、チョコタンを見て大はしゃぎでしたが、どんどんパパさん&ママさんの指示が聞けるように成長(^_-)
レッスンの後半には、チョコタンが側にいても座って待っていられるようになっていましたU^ェ^U

この少しずつの成長を大切にしてあげましょうねぇ~!(^^)!
次回もチョコタンと一緒にがんばりましょうねぇ〜(^_-)
お散歩用のライト&チョコタンへのご褒美をありがとうございましたぁ〜♡

来年も梅子ちゃんの成長を楽しみにしていまぁ~す☆

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのぶりくん♪
パパさん&ママさん&お姉様みんなで一生懸命(^_-)
ぶりくんの為に私達が成長しなくちゃとみんなでがんばっている姿を見て、すごくうれしくなりました(^。^)
この調子でがんばっていきましょぉ〜ねっU^ェ^U
そして、カウンセリングの時にお悩みのひとつだったトイレ…!?
なんとかなり成功率アップ☆
失敗ゼロを目指してがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回も、成長を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜物盛りだくさんなおみやげをありがとうございました(*^o^*)