· 

かわいぃ兄弟☆

こんばんわぁ〜☆
Merry Xmas♪
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は大好きなチョコタンとのんびりXmas中ですU^ェ^U

♡レアくん&ノアくんのカウンセリング♡
はじめてのレアくん&ノアくんU^ェ^U
あまりの可愛さにニヤニヤ(≧∇≦)
そして、娘ちゃんもとってもかわいぃ〜♡
子供が大好きな私は娘ちゃんと遊びたくなっちゃいました(^。^)(笑)
ピンポン吠えやトイレでお悩みのママさん(>_<)
これから一緒にがんばってひとつひとつクリアしていきましょうねぇ〜♪
レアくん&ノアくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す♡
どんな事でも相談してくださいねぇ〜U^ェ^U
ママさん♡かわいぃ〜お写真をありがとうございましたぁ〜(^。^)