· 

兄弟Day♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
夜になったら、急に体調が悪くなって咳が止まらないぃ〜(>_<)
喘息の発作〜(ー ー;)
早く寝てなおさなくちゃ…(ノ_<)

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのレアくん&ノアくん♪
ママさんも一生懸命☆
レッスン中、娘ちゃんのかわいさに私はメロメロでしたぁ〜(*^o^*)(笑)
レッスンがはじまると、『パピーのうちにやっておけばよかったぁ〜!!』とママさん…(>_<)
確かにパピーの方が吸収は早いですからねぇ〜☆
でも、今からでも、レアくん&ノアくんは、ママさんのがんばりには、しっかりこたえてくれるはずですよぉ〜♪

日頃、何気なく接している方法を少し変えるだけでもレアくん&ノア君の行動が変わることはたくさんありますからねぇ~(^O^)/
来年も、一緒にがんばりましょうねぇ〜☆

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、急遽チョコタンとお散歩トレーニングをしたレオくん&モカちゃんU^ェ^U
日頃、お家で練習している事がお外でもできるように、レオくんもモカちゃんも一生懸命☆
それぞれのペースでがんばってできることが増えていましたU^ェ^U
お家とお外では、環境が違いますからねぇ〜(c_c)
お外でも色んな事ができるようにがんばってくださいねぇ〜☆
ママさん♡たくさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜♪
来年も楽しんでがんばりましょぉ〜ねっ♡