· 

2015年スタート♪

こんばんわっ☆

あけましておめでとうございます♪
2015年がスタートしましたねっ☆
今年も楽しい事がいっぱいの1年になりますように…♪そして素敵な出会いがたくさんありますように…♡
今年もチョコタン共々、よろしくお願いしまぁ〜す♡

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
今年の初トレーニングは、レアくん&ノアくん☆
前回の復習もバッチリですごぉ〜くがんばっていてうれしぃ〜限りです(^_-)
今年もみんなの成長が見られると思うとわくわくしちゃいますぅ〜♡(笑)
レアくん&ノアくん、それぞれのペースの差を楽しみながらのトレーニングU^ェ^U
ほんと個性の差って面白いですね〜♡
それぞれの成長を実感して、ママさんの口から『すごぉ〜い☆できるじゃぁ〜ん(*^o^*)』とうれしそうな声が聞けて私もうれしぃ〜ですU^ェ^U
前回より集中力がついてきた、レアくん&ノアくん♪

次回は、もっともっと成長している事を楽しみにしていまぁ〜す♡