· 

パピートレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、あったかいなぁ〜とルンルンしていたら、急に大雨になりましたねぇ〜(>_<)
皆さん、濡れたりしませんでしたかぁ〜???

明日は晴れるかなぁ~!?(笑)

♡ポッケくんのドッグトレーニング♡
今日からパピートレーニングスタートのポッケくん♪
カウンセリングでお話させて頂いて、トイレの成功率がかなりあがっているそうですU^ェ^U
うれしぃ〜♡
これから、完璧目指してがんばりましょぉ〜ねっ☆
今日は、娘ちゃんもママさんと一緒にトレーニングに参加(^_-)
ポッケくんの変化にママさんもやる気満々♪

とっても大切なパピーの時期(^^)v
この大切な時期に、ひとつひとつポッケくんと一緒にがんばっていきましょぉ〜ねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)