· 

かわいぃ~姉妹ちゃん♡

こんばんわぁ〜☆
昨日とはまったく違って、今日は寒いですねぇ〜(>_<)
この温度差だと、体調に気をつけないとですねぇ〜(。-_-。)

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりのじゅりちゃんのお家に伺うと、妹ちゃんのりんちゃんも一緒に迎えてくれましたぁ〜☆
もぉ〜(≧∇≦)
可愛すぎて、デレデレしちゃいましたぁ〜♡(笑)
わんちゃんも人間と一緒で十犬十色U^ェ^U
それぞれの個性がありますからねぇ〜(*^o^*)
じゅりちゃん&りんちゃん、それぞれのいいところをのばしながらがんばりましょぉ〜ねぇ〜U^ェ^U
今は怖がり屋さんなりんちゃんですが、パパさん&ママさんのがんばりに期待してますよぉ〜(^O^)

今までと同じように、楽しんでいきましょぉ~♪
次回のトレーニングもたのしみにしていまぁ〜す♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsumoto (木曜日, 08 1月 2015 10:58)

    昨日はありがとうございました!先生のおかげでクリッカー効果がでてます!まだリンはクーンクーン、キャンキャン言ってますが、だいぶ控えめになりましたよ!また来週お会いできるまで、りんを成長させれるように頑張ります!寒い中お越しいただいてありがとうございました!!

  • #2

    hope73 (木曜日, 08 1月 2015 18:39)

    じゅりちゃん&りんちゃんパパさん&ママさん♡
    昨日はレッスンお疲れ様でしたぁ~(^O^)/
    クリッカーの効果がでてよかったです(^^)v
    ママさんの楽しそうな笑顔が印象的でしたよぉ~♡(笑)
    次回のレッスンで変化したりんちゃんを楽しみにしていまぁ~す♪
    楽しむことを忘れずにがんばってくださいねっ\(^o^)/