· 

わん♪わん♪わん♪の日!!(笑)

朝から大渋滞に巻き込まれてしまい、いつも1時間位の距離をなんと3時間以上かかってしまい、大変な1日でした(>_<)
皆さん、すごく心配してくださり、『先生、大丈夫だから気をつけて来てね(*^o^*)』と時間変更に快く協力してくださり、本当にありがとうございました♡


♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれた姫ちゃん♪
パパさん&ママさんのお困りだったトイレもだぁ〜いぶ上手にできるようになって姫ちゃんえらぁ〜い\(^o^)/
そして、今日は、クレートトレーニングにチャレンジ(*^o^*)
最初は、少し警戒していた姫ちゃんですが、少しずつ慣らせてあげると…U^ェ^U
一気に、お気に入りの場所になっていました♡
クレートが安心できる場所になれば、行動範囲も広がりますからねぇ〜(*^o^*)
パパさん&ママさん、渋滞のない抜け道を途中まで案内して連れていって頂き本当にありがとうございました♡

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいのシェリちゃん♡
今日もパパさん&ママさんと一緒に楽しくトレーニングU^ェ^U
前回の復習もバッチリで、おもちゃもあまり遊べなかったシェリちゃんでしたが、おもちゃ大好きに大変身☆
おもちゃを使ってのトレーニングもできるようになり楽しみが増えましたねぇ〜U^ェ^U
素晴らしいぃ〜(≧∇≦)
これからも、いろぉ〜んな事を一緒にお勉強していきましょうねぇ〜(*^o^*)
パパさん&ママさん、渋滞の抜け道を教えて頂き、本当にありがとうございましたぁ〜♡

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も、パパさん&ママさんと一生懸命のナナコちゃん♪
『お正月ちょっとトレーニングをお休みしちゃったぁ(>_<)』とママさん…☆
また、気持ち新たに一緒にがんばっていきましょ♡
お散歩トレーニングにいき、新しい課題もたくさんみつかりました(*^o^*)
今までの復習をしながらレベルアップ♪
新しい事ができ、パパさん&ママさんと一緒に大喜びの私♪
もっともっと色々な事が出来るようになる事を期待してまぁ〜す♡
ママさん、『車で食べてがんばって♪』と、おいしぃ〜ケーキをありがとうございました(*^o^*)
ケーキパワーでがんばりましたぁ〜♡

♡はるとくんのカウンセリング♡
はじめましてのはるとくん♪
もぉ〜かわいすぎですぅ〜U^ェ^U
カウンセリングをはじめてみると、はるとくんを迎える事にあたり、パパさん&ママさんは犬種の特徴をはじめ色々な事をお勉強して相談してから迎えたそうですぅ〜♡
素晴らしいですぅ〜☆
わんちゃんを迎える前に、皆さんが、パパさん&ママさんの様にしっかりわんちゃんについてお勉強してから迎えると、かわいそうなわんちゃんは減るのになぁ〜(>_<)
これから、はるとくんと楽しい毎日になる様に一緒にがんばっていきましょうねっU^ェ^U

精一杯サポートさせていただきまぁ~す♡