· 

家族で一生懸命♪

こんばんわっ☆
今日は、成人式でしたねぇ〜(*^o^*)
新成人の皆さん、おめでとうございます♪
振り袖姿を見て、なんか懐かしく思ってました(^_-)

うぅ~ん!?

何年前だっけなぁ~!?(笑)

♡レオくん&モカちゃんのドッグトレーニング♡
大歓迎で迎えてくれたレオくん&モカちゃんU^ェ^U
今日は、お兄ちゃんも一緒にトレーニングスタート♪

レオくん&モカちゃんと一生懸命がんばってどんどん上達したお兄ちゃんすごぉ~い♡
ママさん&お兄ちゃんの念願だった“ゴロン”にもチャレンジU^ェ^U
レオくん&お兄ちゃんペアとモカちゃん&ママさんペアでどっちが早くできるか競争したりとっても楽しいレッスンでした(^_-)
次回までにできるようになっていることを期待してまぁ〜す♡
おいしぃ〜ドーナツをごちそうさまでした^o^

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのぶりくん☆
ルンルン気分で迎えてくれましたU^ェ^U
今日もパパさん&ママさん&お姉様と一緒にとっても楽しくトレーニング(^_-)
ぶりくんも最初は、戸惑っていましたが、どんどんできるようになっていました♡
ぶりくんよくがんばりましたぁU^ェ^U
パパさん&ママさん&お姉様は、みんなで意見を出し合いながらレッスンをがんばってくださってとってもうれしかったですU^ェ^U
次回も一緒にがんばりましょ☆
お蕎麦を頂きありがとうございました^o^