· 

家族が最高のトレーナー♡

こんばんわっ☆

毎日とっても寒いですが皆さん、体調を崩していないですか???
気がつけば2015年もスタートして半月がたちますねぇ〜!?
はやぁ〜い(e_e)

♡晴ちゃんのカウンセリング♡
はじめましての晴ちゃんU^ェ^U
もぉ〜〜〜、かわいぃ〜♪
はじめてわんちゃんを飼った晴ちゃん一家(≧∇≦)
はじめての事ばかりで、どうしたらいいかとご連絡を頂きました♪
私自身も、チョコタンを迎えた時には、わんちゃんを飼った経験もなく、今のママさん&お姉ちゃんのお悩みがよくわかります(>_<)
晴ちゃんとの生活が楽しくなる様に、精一杯サポートさせて頂きます♡
一緒にがんばりましょぉ〜ねぇ〜(≧∇≦)

トレーニング初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

♡るるちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのるるちゃん♪
年末年始の帰省は、るるちゃん一家の努力の甲斐あって、順調に楽しい帰省になったと聞いて安心しましたぁ〜♪
今日もるるちゃん一家みんなで一生懸命お勉強(*^_^*)
そして、るるちゃんのお家の下から2番目の娘ちゃんがとぉ〜っても上手にるるちゃんに教えていて、ちびっこトレーナーの誕生ですねっ(*^_^*)(笑)
これには、パパさん&ママさん&私でびっくり(*^_^*)
思わず子供ちゃん大好きな私は娘ちゃんと『毎日るるちゃんに教えてあげてねっ♪』と指切りげんまんしちゃいました♡

家族みんなでるるちゃんのトレーニングをがんばっていて、るるちゃんは本当に幸せいっぱいですねっ♡
次回も、とぉ〜っても楽しみにしていまぁ~すU^ェ^U