· 

成長したねぇ~♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、久しぶりの雨でしたねぇ〜(>_<)
しかもなかなかの大雨…/ _ ;
たまぁ〜に、みぞれ混じりな時もありましたねぇ〜(T_T)
皆さん、濡れませんでしたか?

♡ラッキーちゃん♡
久しぶりにラッキーちゃんに会いにいってきました(≧∇≦)
大人っぽくなったラッキーちゃん♡
益々べっぴんさんになっていましたU^ェ^U
そして、前はおもちゃの持ち逃げがお得意だったラッキーちゃんですが、ママさんの努力の甲斐があって、しっかりと持ってこれる様になっていましたぁ〜♪
こういう成長がすごくうれしぃ〜ですねぇ〜(*^_^*)
また、ママさんとの新技“タッチ!”も披露してくれましたぁ〜♡
すごぉ〜い♪
また次回、新技を楽しみにしていまぁ〜す☆