· 

色んな事になれようねっ♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、昨日とちがって、いいお天気であったかかったですねぇ〜♪
このままあったかくなればいいのにぃ〜と思いますが、明日からはまた寒いみたいですねぇ〜(>_<)

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの晴ちゃん♪
ママさん&お姉ちゃんも晴ちゃんの為に一生懸命です(*^_^*)
これから晴ちゃんが生きていく中で、体に触られる事はきってもきれないことですU^ェ^U
だからこそ、体に触られる事にならせて好きにしてあげることはとっても大切な事♡
触られるのが嫌いだと、晴ちゃんにもストレスがかかっちゃいますからねぇ〜(>_<)
少しずつ少しずつ、慣らせてあげましょうねっ☆
そして、ブラッシングも上手になったので、がんばってくださいねぇ〜(≧∇≦)
次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U