· 

家族みんなで…☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、日差しがあったかかったですねぇ〜(^_-)
ただ、風がすごぉ〜い!!
皆さん&愛犬ちゃんは、飛ばされませんでしたかぁ〜?

風がなければ、すごぉ~くあったかかったですよねぇ~(*_*;

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい迎えてくれた晴ちゃんU^ェ^U
前回の復習もバ〜ッチリのママさん&お姉ちゃん♡

晴ちゃんの為に、ママさん&お姉ちゃん一生懸命ですぅ~(^_-)
今日から新しい事にチャレンジしてみると、晴ちゃんの集中力のすごさ&上達の早さにびっくり(^_-)
トントン拍子にレベルアップしていく晴ちゃんすごぉ〜い(*^o^*)

あまりの上達っぷりに私もテンションが上がっちゃいました\(^o^)/
晴ちゃんの良さをどんどんのばしてあげましょうねぇ〜☆
これからの晴ちゃんに期待大でぇ〜す(o^^o)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡るるちゃんのドッグトレーニング♡
トリミングにいって、ママさんお気に入りカットになってかわいさ倍増で迎えてくれたるるちゃん(*^o^*)
復習もすごくがんばって成長中です♪
今日は、パパさん&お兄ちゃんがメインでトレーニングをがんばってくれました\(^o^)/
家族みんなでるるちゃんのトレーニングをがんばっていてとっても素敵なるるちゃん一家♪
今日もちびっこトレーナー健在(^^)(笑)
みんなで、『子供ってすごいなぁ〜♡』と感心しちゃいました(*^o^*)

この調子で家族みんなでトレーニングをがんばってくださいねっ(^^)v
次回のレッスンもみんなでがんばりましょぉ〜♡