· 

愛犬ちゃんの成長で笑顔が増える♡

こんばんわぁ〜☆
今日も皆さんとトレーニングして楽しい1日でした♪
ふっとした瞬間に、本当に幸せだなぁ〜と改めて実感することがたぁ〜くさんあって日々感謝♪感謝♪ですぅ〜♡

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&ママさんと楽しくトレーニングをがんばったシェリちゃん♡
レベルアップに苦戦する事もありましたが、パパさん&ママさんのサポートでシェリちゃんもどんどん上手にできるようになっていましたU^ェ^U
そして、今日からチャレンジした呼び戻し♪
レッスン後半では、一直線に走ってこれる様になり、パパさん&ママさん思わず『かわいぃ〜♡』と大喜び(*^o^*)

いつでもパパさん&ママさんの元に戻ってくるようにがんばって練習していきましょうねっ☆
次回は、もっともっと上達しているシェリちゃんに会える事を期待してまぁ〜す\(^o^)/

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
前回レッスンした事が完璧で、今日もメキメキ大成長しているぶりくんU^ェ^U
パパさん&ママさん&お姉様も、それぞれのやり方を客観的に見てみんなで意見を出しながらのトレーニングで、ご家族もみんなでぶりくんの為に一生懸命で本当に素敵ですぅ〜♡
他の人がやっているのを見るって、実は1番お勉強になるんですよねぇ~!?(笑)

この調子でぶりくんの為にがんばってくださいねっ(^^)v

どんどん成長していくぶりくんに期待していまぁ~す♪
次回も、みんなで楽しんでトレーニングしましょうねっ☆
たくさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜♡

早速いただきまぁ~す♡

♡くぅ〜ちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのくぅ〜ちゃんU^ェ^U
玄関での喜びっぷりが可愛すぎてパパさんと大爆笑でした(*^o^*)
今日は、お姉様は、お休みでパパさんとトレーニング♪
お散歩もどんどん上手になっていて以前のくぅちゃんは、どこへやら!?(笑)
もっともっとお散歩上手目指してパパさんと一生懸命のくぅちゃん♡
次回は、もっともっと上達したくぅちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
私の大好きピンクのポロシャツをありがとうございま〜す♡
早く春にならないかなぁ〜(^^)
大切に使わせて頂きまぁ〜す♪