· 

『うちの子はできるぅ~♡』の大切さ♪

こんばんわぁ〜☆
お天気がよくてあったかぁ〜い1日でしたねぇ〜♪
でも、夜になると一気に寒くなって、やっぱりまだ1月〜(>_<)

体調管理には気を付けましょうねぇ~(^^)

♡じゅんくんのドッグトレーニング♡
久しぶりのじゅんくん♪
今日は、Xmas Partyのゲームで1位の賞品でプレゼントした、1レッスン無料チケットを使ってのレッスン(^^)
おやつがなくても上手に指示が聞ける様にお勉強♪
飼主さんが『できないだろうなぁ〜(>_<)』と思いながら指示を出すと、愛犬ちゃんもできない事がよくあるんですよぉ〜/ _ ;
じゅんくんもパパさん&ママさん&お姉ちゃんが『うちの子できるぅ〜♪』と気楽に指示を出したら上手にできて、パパさん&ママさん&お姉ちゃんもびっくり!!
わんちゃんって、すごいですねぇ〜♡(笑)
この調子で色々と教えてあげてくださいねぇ〜(^^)

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お外があったかくて、気分もルンルンでお散歩トレーニングからスタートしたナナコちゃん♪
今日もパパさん&ママさんと一生懸命がんばりました(^^)
『昨日のお散歩で、わんちゃんとすれ違う時、上手にできたのぉ〜♪』と大喜びのママさん♡
日頃のがんばりの成果がでていて、うれしぃ〜限りです(^^)
一気には完璧になりませんが、毎日の練習で日々成長していますよぉ〜♡

お外で出来る事をもっともっと増やしてあげましょうねっ\(^o^)/
そして、お家の中のトレーニングは、すごぉ〜〜〜く上達☆
次回は、もっと上達している事を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのはるとくん♪
はじめての事にドキドキのご様子でしたが、パパさん&ママさん&お兄ちゃんと一緒にはるとくんも一生懸命でしたU^ェ^U
手にカプカプ歯をあてることが多かったはるとくんもレッスン中にしっかり学んで大成長♪
『今までと、全然違う〜(*^o^*)』とパパさん&ママさん大喜び(^_-)
これから一緒に、色々な事を教えてあげましょうねぇ〜♡
はるとくんの成長を楽しみにしてまぁ〜すU^ェ^U

ママさん♡

お写真を送って頂きありがとうございましたぁ~\(^o^)/