· 

カウンセラー!?(笑)

こんばんわぁ〜♪
今日の朝の地震には、びっくりしましたねぇ〜/ _ ;
思わず飛び起きてしまいました…!(◎_◎;)

最近、あまり地震がなかったから余計に驚いちゃいましたぁ~((+_+))
大きい地震がこなければいいですねぇ〜( T_T)

♡そらくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのそらくん♪
昨年末のXmas Partyで1等賞を見事あてて無料レッスンチケットGetしたそらくんのお家にいってきましたU^ェ^U
久しぶりだった事もあり、いろぉ〜んなお話をしてきました(*^o^*)
パパさん&ママさんから、『何かあったら、あゆみん先生に連絡♪でまるでうちらのカウンセラーですよぉ〜♡』なぁ〜んて言われちゃいました(^_-)
頼ってもらえるって、私にとってはうれしい限りです♪
いつでも連絡まってますよぉ〜U^ェ^U

そして“犬の幼稚園”の夢を叶えて、パパさん&ママさんの期待にこたえられる様にこれからもがんばりますねぇ~(^^♪
次回のレッスンも楽しみにしてまぁ〜す♡