· 

集中♪集中♪

こんばんわぁ〜☆
昨日のあたたかさは、どこにいっちゃったんでしょうねぇ〜(>_<)
あまりの寒さにびっくりしちゃいましたぁ〜/ _ ;

さすがにこの温度差は厳しいですねぇ~(*_*)

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
ひなたぼっこ大好きの晴ちゃん♪
前回の復習もバッチリでどんどんと上達中ですU^ェ^U
ご飯の前に大騒ぎしていたのも吠えずにいられるようになってきたようで嬉しいです(^_-)
この調子でがんばりましょうねぇ〜☆
今日は、ママさんとお姉ちゃんで、本を読んで挑戦してもお尻があがってしまいできなかった伏せにチャレンジ♪
お尻があがることはなくなり、バッチリ伏せができる事もちらほらU^ェ^U
晴ちゃん♡
よくがんばりましたぁ〜♪
次回、上達している事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
今日も体中で喜びを表現してお出迎えしてくれたじゅりちゃん&りんちゃん♪
前回からスタートしたクリッカーをママさんがすごく楽しんでトレーニングしていてうれしぃ〜♡
しかも、前回お悩みだった迎えたばかりのりんちゃんの吠えもほぼなくなり一安心ですU^ェ^U
トレーニングしていないときはケージで静かにお休みする事をしっかり出来るようにレッスンをはじめると、じゅりちゃん&りんちゃんバッチリ♪
別々に遊ぶ時間も大切ですからねぇ〜♡
次回は、もっともっと成長した、じゅりちゃん&りんちゃんを期待してまぁ〜す\(^o^)/