· 

一緒に楽しく生活していく為に…♡

こんばんわぁ〜☆
明日はまた雪が降るみたいですね〜/ _ ;
雪が降ると、交通機関がみだれるし嫌だなぁ〜と思う半面、チョコタンと雪遊びしたいなぁ〜ともちょっぴり思っちゃいますぅ〜(^^)(笑)

♡りりちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのりりちゃん♪
元気いっぱいでかわいぃ〜♡
まだ、やっていい事と悪い事がわかってない様子のりりちゃん(>_<)

わんちゃんが人間社会で生活していく中にはルールがあります(^^♪
パパさん&ママさん&お姉様と一緒に生活していく中で、正しい事とやってはいけない事をしっかりと教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
りりちゃん一家の生活が笑顔いっぱいの楽しい生活になる様に、精一杯サポートさせていただきまぁ〜す♡

トレーニング初日&りりちゃんの成長を楽しみにしていまぁ~す♪