· 

成長を実感♡

こんばんわぁ〜☆
今日はお天気がよくて気持ちがいい〜と思っていたら、夕方から雨が降り出しましたねぇ〜>_<
明日も雨かなぁ〜/ _ ;

晴れてほしいなぁ~(*^_^*)

♡姫ちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、いつも以上にハイテンションで迎えてくれた姫ちゃん♡
今日は、お散歩&ピンポン吠えをしない様にレッスン♪
お散歩でも、パパさん&ママさんの指示にしっかり従える様になった姫ちゃんU^ェ^U
ママさん『うちの子できるぅ〜☆』と大喜び\(^o^)/
パパさん&ママさんのお家でのトレーニングの成果が形になっていることが実感できて、私もすごくうれしかったです(^_-)
ピンポンも、この調子で続けてくださいねっ(^^)
これからの姫ちゃんがもっと成長するのが楽しみです(^_-)
バレンタインのプレゼントをありがとうございます♡
チョコタンも大喜びでしたぁ〜♪

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
『こんにちわぁ〜!』と言っているかの様に迎えてくれるぶりくんU^ェ^U
私はメロメロですぅ〜♡
今日もパパさん&ママさん&お姉様と一生懸命トレーニングスタート(^^)
どんどんできることが増えていくぶりくんU^ェ^U
これも、パパさん&ママさん&お姉様の日頃のがんばりの成果ですよぉ〜(^^)
そして、パパさん&ママさん&お姉様の1番のお困りだった歯をあててしまうことも、まったくなくなり、『本当にお利口さんになったぁ〜☆』と皆さんルンルン♪
これからもっといろぉ〜んな事ができますよぉ〜♡
おみやげのりんご&ぶりくんのかわいいお写真をありがとうございました\(^o^)/

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのはるとくんU^ェ^U
前回までの復習もバーッチリでどんどん成長していて、私もうれしくなっちゃいますぅ〜♡
今日も新しい事にチャレンジして、どんどんできるようになり、パパさん&ママさんもびっくりの成長っぷり\(^o^)/
すごぉ〜く覚えのいいはるとくんU^ェ^U
変な癖がつかないように、この調子でがんばってくださいねぇ〜☆

そして、わからないことがあったら何でも聞いてくださいねっ(^^♪
次回は、もっともっと大成長したはるとくんを期待しているので楽しみながらトレーニングがんばってくださぁ〜い\(^o^)/