· 

はじめて三昧♪

こんばんわぁ〜☆
お天気がよくてもさむぅ〜い1日でしたねぇ〜>_<
大寒波〜(-。-;
早く過ぎ去ってぇ〜/ _ ;

春が待ち遠しくて仕方ないのは私だけですかぁ~???(笑)

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの、りりちゃんU^ェ^U
前回のカウンセリングでお話させて頂いた事に気をつけてみると、なんと!!歯をあてることがなくなったとうれしいお声を頂きました\(^o^)/
すぐに変化が出てうれしぃ〜ですぅ☆

この調子でがんばってくださいねっ(^^♪
今日から、パパさん&ママさん&お姉様と一緒に一生懸命お勉強の、りりちゃんU^ェ^U

はじめて三昧で最初は大変そうでしたが、レッスンの後半はみなさん上手になっていました♡
これからできることをたぁ~くさん増やしていきましょうねぇ〜♡
りりちゃんの成長を期待してまぁ〜す(^_-)

次回のレッスンも一緒にがんばりましょぉ~!(^^)!