· 

十犬十色♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、午後から急に冷え込みが厳しくなりましたねぇ〜(>_<)
昼間との温度差にびっくりしちゃいました!

♡小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの小次郎くん&しおんくん&アニィちゃんU^ェ^U
大喜びで迎えてくれた3兄弟♡
いつもの通り、小次郎くんは甘えモード♪しおんくんは何か伝えたい顔をして側を離れないモード♪アニィちゃんは『私も♡私も』モードと三者三様U^ェ^U
それぞれの個性ですねぇ〜(^^)
今日はおてんばガールのアニィちゃん中心にトレーニング☆
まるでお見本を見せているかの様な小次郎くん&しおんくんでしたU^ェ^U
おいしぃ〜ランチ&バレンタインのプレゼントにママさん手作りの帽子&チョコレートをありがとうございました(^^♪
大切に使わせて頂きまぁ〜す(^_-)

♡きなこちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのきなこちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんのお家に来てまだ間もないきなこちゃんにとって、今日の私の訪問がはじめての来客だったそうで戸惑い気味…(>_<)
ちょっぴり怖がりさんで、色々な事に怖がっているので、これから色々な事に慣れさせてあげましょうねぇ〜♡
パパさん&ママさん、念願のきなこちゃんとの生活(^_-)
楽しい事がいっぱいになる様に、一緒にがんばっていきましょぉ〜(*^o^*)
私もきなこちゃんと仲良くなれることを楽しみにしていまぁ〜す♡
トレーニング初日を楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
じゅりちゃん&りんちゃんの仲良し姉妹の大喜びでのお出迎えに私の気分はルンルン♪(笑)
妹りんちゃんは前回の宿題もバッチリU^ェ^U
今日は姉妹揃って、それぞれのレベルアップに挑戦☆
それぞれのできる事のレベルをどんどんあげてもっともっと上達していきましょうねぇ〜♡
いつもトレーニングをすごく楽しんでいるママさん(^_-)
ついつい宿題をいっぱいだしちゃうんですよねぇ!?(笑)
今回もいぃ〜っぱい宿題をだしましたが、いつも通り楽しんでやってみてくださいねぇ〜U^ェ^U

次回もじゅりちゃん&りんちゃんの成長を楽しみにしていまぁ~す!(^^)!
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡