· 

パパさん&ママさん一生懸命♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、バレンタインでしたねぇ〜♡
皆さんは、どんなバレンタインをすごされましたかぁ〜?

私は、皆さんからプレゼントを頂き、とぉ~ってもHappyな1日でした♡

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの梅子ちゃん♪
近況をうかがうと、今までわんちゃんに反応してしまっていた梅子ちゃんですが、挨拶ができるわんちゃんもでてきたそうですU^ェ^U
梅子ちゃん素晴らしい〜♡
これもパパさん&ママさんのがんばりの成果ですねぇ〜(^^)
そして、以前、線路に行った時に電車が通ってパニックになった経験があるそうで、今日は線路に行ってみました(^◇^;)
すると…!?
すんなりクリアの梅子ちゃん♪
えらぁ〜い\(^o^)/
パパさん&ママさんと一緒に成長を感じたレッスンでしたぁ〜(^_-)
バレンタインのかわいい〜プレゼント&チョコタンへのプレゼントありがとうございまぁ〜す♡
次回のレッスンもがんばりましょうねぇ〜(^_-)

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいのはるとくん♪
今日からクリッカートレーニングをスタート(^_-)
パパさん&ママさんと一緒に、やっていい事と悪い事を一生懸命お勉強中です(^^)
教えてあげると、すぐに理解するはるとくん♡
ママさんも『うちの子天才〜♪』と大喜びU^ェ^U
一緒に生活していく上でのルールをしっかり教えてあげましょうねぇ〜☆
とぉ〜っても熱心なパパさん&ママさんに期待していまぁ〜す\(^o^)/
バレンタインのプレゼントありがとうございまぁ〜す♡
早速いただきまぁ〜す( ^ω^ )
次回も一緒にがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U