· 

成長でかわいさ100倍~♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、風が強かったですねぇ〜(>_<)
皆さん飛ばされませんでしたかぁ〜?
車に乗ってても、すごく揺れててびっくりしちゃいました/ _ ;

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりで玄関で大喜びで迎えてくれたくぅちゃん♡
今日は、パパさん&お姉様と一緒にレッスン♪
前回からスタートして、とぉ〜っても上手になった“バイバイ”を披露してくれましたぁ〜\(^o^)/
わぁ〜い♡
そして『ボールは持ってこないんですぅ〜(>_<)』と聞いて練習をはじめてみると、バッチリもってこられるようになったくぅちゃん♡
思わずパパさん&お姉様と一緒に大喜び♪
あとは、歯磨きにチャレンジU^ェ^U
わんちゃん達も歯は大切ですからねぇ〜☆
歯磨き好きになる様に少しずつ慣らせてあげてくださいねぇ〜♡
あまぁ〜いいちごをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたりりちゃん♡
ママさんがりりちゃんのごはんを準備しているとピョンピョン跳ねていたりりちゃんでしたが、ママさんのがんばりでピョンピョンしなくなったそうですぅ〜♪
よかったですぅ〜♡
日々の積み重ねで、わんちゃんの行動って全然違いますからねぇ〜U^ェ^U
そして、今日は、びっくりする位の集中力をみせてくれたりりちゃん♡
パパさん&ママさんと一生懸命お勉強して上達していましたぁ〜\(^o^)/
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)