· 

素敵な出会い♡

今日で2周年を迎えたHope73♪
この日を迎えられたのは、皆さんのお陰です☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ〜♡
これからもチョコタンと一緒にがんばっていきますのでよろしくお願い致します(^_-)U^ェ^U

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
いつもルンルンのナナコちゃんU^ェ^U
今日は、遊びにきていたお孫さんもトレーニングに一緒に参加してくれましたぁ〜♡
お散歩もいつも以上に楽しそうなナナコちゃんU^ェ^U
お孫さんの指示もしっかり聞けてえらぁ〜い☆
お孫さんにもっともっと楽しんでもらえるようにトリック《芸》にチャレンジ\(^o^)/
ナナコちゃんが、上手にできるようになると大喜びのパパさん&ママさん&お孫ちゃん(^_-)
そして、レッスン後にはお孫さんといろんなお話で盛り上がり素敵な夢のお話を聞かせてくれました

夢が叶うように応援していまぁ~す!(^^)!
次回も楽しんでトレーニングしましょうねっ\(^o^)/

♡ポテチくんのカウンセリング♡
はじめましてのポテチくん♪
パパさん&ママさんの愛情たっぷりで本当に幸せいっぱい♡
今まで、ネット等で色々と調べてポテチくんに教えてあげていたそうですが、少し不安を感じご依頼頂きましたぁ〜U^ェ^U
とぉ〜っても熱心なパパさん&ママさん(^_-)
今の、不安やお悩みを一緒にひとつひとつクリアにしていきましょ♡
パパさん&ママさん&ポテチくんの生活がもっともっと楽しくなる様に精一杯サポートさせて頂きまぁ〜すU^ェ^U
パパさん&ママさん♡
ポテチくんのかわいぃ〜お写真をありがとうございましたぁ〜\(^o^)/
トレーニング初日を楽しみにしていますねぇ〜(^_-)