· 

どんどん成長中♡

こんばんわぁ〜☆
毎日の気温差に皆さん&愛犬ちゃん、体調を崩されていないですかぁ〜?
愛犬ちゃんの体調にも気をつけてあげてくださいねぇ〜(≧∇≦)

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
いつも尻尾ブンブンで迎えてくれるぶりくん♪
いつも一生懸命のパパさん&ママさん&お姉様の期待にこたえてぶりくん大成長中ですU^ェ^U
前回の復習もバッチリで今日から新しい事にチャレンジ♪
できた時の『ちゃんとできましたけど〜☆』と言わんばかりにみんなにアピールするぶりくんのかわいさに私はメロメロですぅ〜♡
レッスン後は、おいしぃ〜ケーキ&コーヒーをご馳走さまでした(*^o^*)
パパさん&ママさん&お姉様と色々なお話をして、ドッグトレーナーになってよかったなぁ〜と感じましたぁ~U^ェ^U
次回もぶりくんの成長を楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ~♡