· 

完璧を目指して☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、昨日とは全くちがって、すごぉ〜〜〜く良いお天気でしたねぇ〜U^ェ^U
気分ルンルンでお散歩もいつもより楽しくなっちゃいましたぁ〜♡

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのレアくん&ノアくんU^ェ^U
来客の興奮が以前よりだいぶ早く落ち着けるようになってきました\(^o^)/
完璧目指してこれからもがんばりましょうねっ♡
そして、トイレも上達中☆
この調子ですぅ〜☆
今日からは、クリッカーにチャレンジ♪
ママさんのタイミングの上手さが素晴らしいぃ♡
これからは、クリッカーを使っていろんな事を教えてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回は、ピンポンに吠えないでいられるように期待しているのでがんばってくださいねぇ〜U^ェ^U

♡まさおくんのカウンセリング♡
はじめましてのまさおくんU^ェ^U
いつかゴールデンと生活するのを夢見ている私は、まさおくんに会った瞬間にノックアウトでしたぁ〜♡(笑)
かわいすぎますぅ〜(≧∇≦)
まだやっていい事と悪い事がわかっていないまさおくんU^ェ^U
しっかりと一緒に生活していくルールを教えてあげましょうねっ☆
お困りのトイレも、カウンセリング中に1度成功♪
すごぉ〜く熱心なパパさん&ママさんでこれからのまさおくんの成長がとぉ〜っても楽しみです\(^o^)/
まさおくんとの理想のわんちゃんLifeになるように精一杯サポートさせて頂きます♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)