· 

パパさん&ママさん一生懸命☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、とぉ〜ってもよいお天気でしたねぇ〜(^_-)
2月も今日で終わり・・・!?

本当に早いですねぇ~((+_+))

あっと言う間に春ですねぇ~(^_-)

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシェリちゃん♪
大人っぽくなって迎えてくれましたぁ〜☆
そして前回までの復習は完璧U^ェ^U
かぁ〜なり集中力がついてきましたぁ〜\(^o^)/
今日は、嫌いなクレートを克服するレッスン♪
さっきまで嫌がっていたクレートでしたが、レッスン後はシェリちゃん自ら入っていってお昼寝タイム(^^)
パパさん&ママさんも『シェリちゃんが自分からはいったぁ〜♪』とびっくり&大喜びでしたぁ〜(^^)
好きな場所にしてあげてくださいねぇ〜(^_-)
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのはるとくん(^^)
大喜びで迎えてくれましたぁ〜♪

この瞬間が私にとってはすごく幸せな瞬間なんですぅ~♡(笑)
今日は、お散歩上手を目指してレッスンスタートU^ェ^U
最初は、『何が正しい〜わんか?』と悩み気味だったはるとくんですが、ある瞬間から一気に上達☆
理解すると成長の早いはるとくん(*^o^*)

さすがぁ~♪

とぉ~っても熱心なパパさん&ママさん♡

はるとくんのレッスンノートにはいつもびっしり♪
次回も、成長しているはるとくんに会えることを事を期待しているので、楽しんで練習をがんばってくださいねっ(^^)

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのねぎまくん♪
パパさん&ママさんもやる気満々で迎えてくれました(^_-)
念願のねぎまくんとの生活☆
もっともっと楽しくなるようにパパさん&ママさんもとっても一生懸命です(*^o^*)
カウンセリングでお話させて頂いた事で、色々と改善された事もたくさんある様でとってもうれしぃ〜です(^^)
これから、今のお悩みがなおってもっともっと楽しい毎日になるようにがんばりましょうねぇ〜(^_-)
レッスン後は、おいしぃ〜シュークリーム&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡
次回も一緒にがんばりましょうねぇ〜\(^o^)/

レッスンを楽しみにしていまぁ~す(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねぎまパパ&ママ (日曜日, 01 3月 2015 18:31)

    ねぎまのトレーニングは、本当に勉強になります。初日は私達のほうが少し緊張しましたが、その緊張感もねぎまに伝わってしまうことも理解しました。次回はもっとリラックスして参加できるように頑張りまーす。
    本当にありがとうございます。

  • #2

    hope73 (火曜日, 03 3月 2015 02:56)

    ねぎまくんパパさん&ママさん♡
    先日のトレーニングお疲れ様でした♪
    はじめての事にパパさん&ママさんがドキドキでしたかぁ~(*^。^*)
    ねぎちゃんとのトレーニング楽しむことが1番♪
    次回も一緒にがんばりましょぉ!(^^)!
    楽しみにしていまぁ~す☆