· 

一生懸命お勉強中☆

こんばんわぁ~♪

とうとう3月がスタートですねぇ~!(^^)!

ついこの間お正月だったのにぃ~((+_+))

1日1日が早いぃ~(*_*)(笑)

毎日を大切にしなくちゃですねぇ~!(^^)!

♡まさおくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのまさおくん♪

とぉ~っても一生懸命のパパさん&ママさん♡

先日、カウンセリングでお話させて頂いたことを、色々と実践してくださっていてうれしいです!(^^)!

パパさん&ママさんのがんばりの成果でトイレも上手になっていってます\(^o^)/

この調子でがんばっていきましょうねっ(^^)v

私達飼主の対応や接し方によってわんちゃん達の行動もどんどん変わっていきます☆

ちょっと気をつけるだけで全然変わっていく事もたくさんありますからねぇ~(^^♪

楽しみながら、いろいろな事をまさおくんに教えてあげましょうねっ♡

次回のレッスンも楽しみにしています(^_-)