· 

集中力UP♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、お雛様ですねぇ〜(^^)
チョコタンは、男の子だから、特に関係ないかなぁ〜U^ェ^U(笑)
皆さんは、パーティーしましたかぁ〜?

♡ポテチくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい幸せいっぱいのポテチくんU^ェ^U
今日も大好きなパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばりましたぁ〜♪
前回の復習もしっかりこなしていて、今日はレベルアップ(^^)
そして、前回とすごく変わった事がありました♡
それは、集中力♪
びっくりする位集中力がついたポテチくんU^ェ^U
パパさん&ママさんの魅力がアップしているからですねぇ〜♡
今日もママさんから『わぁ〜お利口♡』とうれしい発言♪
今後のポテチくんがとっても楽しみですぅ〜\(^o^)/
次回のレッスンも一緒にがんばりましょうねぇ〜♡