· 

やる気スイッチ♪

こんばんわぁ〜☆

昼間はビックリする位あったかかったですねぇ~!(^^)!
今日は、レッスン後にチョコタンのトリミングへ〜♪
サラッサラッになってかっこよさ100倍!!(笑)
って親バカ炸裂ですねっ♡(笑)

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
今日も笑顔いっぱい迎えてくれたレアくん&ノアくんU^ェ^U
前回レッスンしたピンポンで吠えない練習♪
ドキドキしながら“ピンポン♪”してみるとだぁ〜いぶ吠えてない!?
あとは、来客の興奮をおさえられるようにがんばりましょぉ〜(^_-)
今日は、なかなかやる気スイッチが入らなかったレアくん&ノアくん>_<
そんな日もありますよね…/ _ ;
いつでもママさんの指示がしっかりきけるようにがんばっていきましょうねっ☆
次回は、やる気スイッチMaxのレアくん&ノアくんに会える事を期待していまぁ〜す♡