· 

みんなで大喜び♪

こんばんわぁ〜☆
昨日の夜、やたらとたくさんいたカラスが気になって仕方ない私…/ _ ;
地震がきたりしないかなぁ〜と心配してますぅ〜>_<なんでもありませんように・・・☆

♡晴ちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりの晴ちゃん♪
相変わらずしっぽブンブンルンルンで迎えてくれてうれしぃ〜☆
そして、今日は、言葉をしっかり理解できるようにレッスンをはじめてみると晴ちゃんの大成長に感動\(^o^)/
ママさんも『うちの子天才♪(笑)』と大喜び(^_-)
日頃のがんばりの成果ですねぇ〜(^^)
そして、トイレもばっちりで、ママさん&お姉ちゃん&私で大喜び(≧∇≦)
今までの努力を知っているからうれしさが倍増です♡
この調子でがんばっていきましょうねっ(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪