· 

みんなの成長が私の幸せ♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごぉ〜くルンルン気分〜♪
なぜかというと、皆さんの上達に元気100倍なんですぅ〜\(^o^)/
ドッグトレーナーになってよかったと思う瞬間がいっぱいの1日でしたぁ〜♡

♡ぶりくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのぶりくん♪
トレーニングをはじめてみると、すごぉ〜く大成長\(^o^)/
お姉ちゃまがすごぉ〜くがんばったそうで、パパさん&ママさん&私でびっくり!!
お散歩がうまくいかなかったぶりくんですが、お散歩上手になる様にレッスンした事をがんばった結果、上手横について歩けるようになったそうですU^ェ^U
『お散歩は、上手にできるようになったので大丈夫です☆』とお姉ちゃまの笑顔をみてすごくうれしかったです(^_-)
この調子でどんどんできる事を増やしていきましょうねっU^ェ^U
おいしぃ〜ケーキ&コーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日は、今までとなんか違うはるとくん♡
パパさん&ママさん&お兄ちゃんががんばった成果がでて、飛びつきも歯をあてる事もすごく減っていましたぁ〜\(^o^)/
そしてお散歩にでるとなかなか指示がはいらなかったはるとくんに変化がでてきたそうです(^^)
もぉ〜♪うれしぃ限りですU^ェ^U
そして今日のレッスン中にも、パパさん&ママさんが『うちの子やっぱり天才☆』と思う様な成長がいっぱいでした♪
この成長は、パパさん&ママさん&お兄ちゃんの日々のがんばりがあるからこその成長です(^_-)
これからももっともっとはるとくんの良さを伸ばしてあげて一緒にがんばりましょうねっ♡