· 

愛情たっぷり♡

こんばんわぁ〜☆
今日はお久しぶりな生徒さん達のレッスンにいってルンルン♪
出会った頃を思い出すとなつかしぃ〜ですねぇ〜(^^)

みんな愛情いっぱいすくすく成長中です\(^o^)/

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのぽんたくん♡
ドキドキしながらピンポンを押してみると吠えないぃ〜!!
一時期すごく吠えていたぽんたくんとは思えないですぅ〜☆
今回は、『最近、綺麗なお姉さんに興奮して飛びついてしまうんですぅ〜(>_<)』と連絡を頂き伺いました(≧∇≦)
これからまた一緒にがんばって治していきましょうねっ♪
そして、ぽんたくんと一緒に楽しむ事も増やしていきたいというパパさん&ママさん(^^)
今日も早速トリックの“バイバイ”にチャレンジしてルンルンでしたぁ〜♡
ママさん、お手製のチョコレートケーキをご馳走さまでしたぁ〜\(^o^)/
久しぶりの再開にレッスン中のお写真をすっかり忘れてしまいごめんなさい〜(>_<)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのオレオくん♡
大人になったねぇ〜(^^)
お姉様も一緒にお散歩トレーニングへ…U^ェ^U
わんちゃんに反応してしまっていたオレオくんですが、今日はバッチリすれ違う事ができましたぁ〜(^_-)
あまりの上手さにママさん&お姉様と一緒にびっくり!?
わんちゃんは、ちょっとした事を変えるだけでも変化がある所がすごいですよねぇ〜(*^o^*)
この調子でがんばってくださいねっ♡
そして、ママさんが日頃歯磨きをがんばった成果で病院から表彰されたそうですぅ〜(^_-)
すごぉ〜い☆
これからも綺麗な歯を保ってあげてくださいねっ(^^)
おいしぃおまんじゅうをごちそうさまでしたぁ〜♡
次回も成長したオレオくんを楽しみにしていまぁ〜す♪

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
玄関までお迎えに来てくれたねぎまくん♡
今日は、パパさん&ママさん念願のクリッカートレーニングスタート(^^)
最初は戸惑っていたねぎまくんでしたが、どんどん大成長♪
パパさん&ママさんも上達するねぎくんに『すごぉ〜い☆うちの子天才♪』と大喜び(*^o^*)

短時間で変化がわかるとうれしさ100倍ですよねっ(^^)v
とっても一生懸命なパパさん&ママさん&ねぎまくん♡

ねぎくん成長ノートにはレッスン内容などびっしり(^^♪
これから一緒にいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねっ♡
ねぎまくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜お魚さんのおみやげをありがとうございました♡
早速、いただきまぁ〜す♪(笑)

次回も楽しくトレーニングしましょうねっ(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねぎまパパ&ママ (月曜日, 09 3月 2015)

    普段、わちゃわちゃしているねぎまですが、さすがにトレーニング中は、集中するようで、トレーニング終了後はぐったり。昨日は河内先生がお帰りになったあとから、朝までぐっすりでした。先生から、ねぎまパパ&ママは昨日のトレーニングで、ねぎまとのアイコンタクトを伝授され、パパは今朝から復習に余念がありません。 パパ&ママをちゃんと見つめてくれることに、大きな喜びを感じております。ねぎまと「愛」コンタクトを固く結べるようにパパ&ママも頑張ります。

  • #2

    hope73 (火曜日, 10 3月 2015 02:12)

    ねぎまくんパパさん&ママさん♡
    レッスンおつかれさまでしたぁ~♪
    愛コンタクトってフレーズ、とっても素敵ですねっ♡
    レッスン中、できる様になっていくねぎ君をみて大喜びしているパパさん&ママさんを見て、すごく愛を感じていました(^^♪
    これからもっともっといろいろな事が出来ていくと、今以上にねぎまくんLoveになっていきますよぉ~♡
    パパさん&ママさんの復習の成果で、次回レッスンに伺った時に成長しているねぎまくんに会える事を楽しみにしているので、がんばって下さいねっ(#^.^#)