· 

ひとつひとつ…☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、3月9日♪サンキューの日\(^o^)/
改めて色々な事に感謝♪感謝♪
いつも1番側で支えてくれるチョコタンにたくさんのありがとうを伝えちゃいました♡(笑)

♡ラヴィくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのラヴィくん(^^)
お子ちゃまもだぁ〜いぶ大きくなってお顔もしっかり♪
子供ちゃんの成長って本当に早いですねぇ〜☆
ラヴィくんは…U^ェ^U
以前大嫌いだったクレートに入れるようになっていて大成長\(^o^)/
もっともっとクレートが大好きになるようにがんばっていきましょうねっ(*^o^*)
今日は、苦手な体に触られる事に慣れるレッスンをスタート(≧∇≦)
これから、お子ちゃまが成長してラヴィくんと一緒に仲良く生活していくために、パパさん&ママさんは一生懸命♡
少しずつ少しずつ、色々な事を教えてあげましょうねっU^ェ^U
おいしぃ〜ケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡シューくんのカウンセリング♡
はじめましてのシューくんU^ェ^U
かわいさにメロメロの私です♪
シュナちゃん大好きなパパさん&ママさん(≧∇≦)
シューくんのトレーニングについてすごく一生懸命です(*^o^*)
パパさん&ママさん&娘ちゃん&シューくんで楽しく笑顔いっぱいの生活になる様に私も精一杯サポートさせて頂きますU^ェ^U
どんな事でも相談してくださいねっ♪
シューくんの成長を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
レッスン初日が待ち遠しいです(≧∇≦)
一緒にがんばりましょうねぇ〜♡