· 

わかりやすく…♡

こんばんわぁ〜☆
3月になったのに、またまた寒さが逆戻りですねぇ〜/ _ ;
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいねぇ〜>_<

♡ポテチくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいお迎えしてくれたポテチくんU^ェ^U
今日は、残念ながらパパさんはお仕事で間に合わなかったので、ママさんと一緒にがんばりましたぁ〜♡
どんどん上達していくポテチくんにママさんもルンルンU^ェ^U
ポテチくんに何が正解かをわかりやすく教えてあげる事がとっても大切♪
みるみる理解していくポテチくん、ほんとにすごぉ〜い☆
パパさんに上達っぷりを見せるために動画撮影までしちゃいましたぁ〜U^ェ^U
次回は、もっともっと上達したポテチくんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)
この調子でがんばってくださいねっ☆
コーヒーをごちそうさまでした♡