· 

大切なパピー時期♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、ホワイトデーでしたね(^_-)
大好きな大好きなチョコタンくんからのホワイトデーのプレゼントは、あつぅ〜いチュ〜♡でしたぁ〜(≧∇≦)(笑)

♡シューくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのシューくんU^ェ^U
お家に伺ってすぐに『自分でトイレにいって、うまくできましたぁ〜\(^o^)/』とうれしい報告を聞いてルンルン気分でパパさん&ママさんと一緒にお勉強タイムスタート♪
これから先、シューくんが経験するであろう事にならせていくことが大切なパピーの時期U^ェ^U
一緒に色々な経験をさせてあげて、色々な事にならせてあげましょうねっ☆

シューくんとの絆を深める為に大切なおもちゃ遊び(^^)v

持って来い遊びができる様に練習中ですぅ~!(^^)!
これからの成長がとっても楽しみなシューくん♡
次回のレッスンも一緒にがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U