· 

どんどん成長中♪

こんばんわっ☆
今日は、とってもあったかかったですねぇ〜\(^o^)/
春がすぐそこまできてる感じ…♪
なんだかルンルン気分の私とチョコタンですぅ♡

このままあったかくなるといいですねぇ~!(^^)!

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
なんだかひとまわり大きくなったまさおくん(^^)
とってもイケメンくんで惚れ惚れしちゃいますぅ〜♡(笑)
パパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強中(^^)
レッスンに集中してできるようになっていくまさおくんにママさんルンルン♪
最初は、お名前を呼ばれても知らんぷりだったまさおくんですが、レッスン後半には、しっかり呼んだ人の目を見るように大成長☆
さすがまさおくん♪
よくがんばりましたぁ〜U^ェ^U
次回は、もっともっと上手になっていることを期待しているので、がんばってくださいねっ\(^o^)/