· 

それぞれの個性♪

こんばんわぁ〜☆
一気に春の陽気の今日この頃…♪

数日前まで上着が必要だったのにぃ~(^_^;)

このまま春へまっしぐらですかねぇ~!?

♡レアくん&ノアくんのドッグトレーニング♡
いつも笑顔いっぱい迎えてくれるレアくん&ノアくん♪
この笑顔にいつも元気をもらってますぅ〜\(^o^)/
来客に対しても落ち着けるのが早くなって、お友達から、『静かになったね♪』と言われたそうです(^_-)
もっともっと落ち着ける様にがんばっていきましょうねっU^ェ^U
そして、今日は、嗅覚を使ったトレーニングをがんばったレアくん&ノアくん♡
それぞれおやつを見つける見つけ方が違くてママさんと笑っちゃいました(≧∇≦)
これも個性ですねぇ〜♪
それぞれ違うからこそトレーニングって楽しいですよねぇ〜☆
次回も一緒にがんばりましょうねぇ〜♡

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのきなこちゃん♪
お家に伺うと吠えない〜♡
そして、自らにおいをクンクンしにきてくれて、大成長\(^o^)/
久しぶりのきなちゃん、『黒い毛が多くなったねぇ〜(^^)』とママさんに言うと、『そう!きなこちゃんじゃなくて、黒蜜きなこちゃんになっちゃうよねぇ!?(笑)』と言われて私は大爆笑(≧∇≦)(笑)
これからがどうなるかたのしみですね♡
今日は、苦手克服をがんばったきなこちゃんU^ェ^U
嫌いな事を減らしてストレスを減らしてあげましょうねぇ〜\(^o^)/

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのりりちゃん♪
元気いっぱい迎えてくれましたぁ〜(≧∇≦)
パパさん&ママさん的には、元気すぎぃ〜と苦笑い…(>_<)
一緒に生活していく上で、りりちゃんの思い通りになり過ぎないように気をつけていきましょうねっ>_<
そして、レッスンをはじめて出来ることが増えていくと、『あらっ!?お利口さん♡』とパパさん&ママさん大喜び♪
教えてあげれば出来るので、ひとつひとつ根気よく教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
次回のレッスンまでに、がんばってみてくださぁ〜い(≧∇≦)
りりちゃんの成長を期待してまぁ〜す♪