· 

理解力満点♪

こんばんわぁ〜☆
いつも私&チョコタンを色々な所に連れて行ってくれるヴィッツちゃん♪
なんと今日、走行距離が10,000㌖を突破〜(≧∇≦)
まだ買って半年位なのにぃ〜(>_<)
いつもがんばってくれてありがと♡(笑)

♡シューくんのドッグトレーニング♡
今日も玄関までお迎えにきてくれたシューくん♡
トイレが一気に完璧になってパパさん&ママさんもびっくりしつつ大喜び♪
そしてレッスンがはじまると前回の復習もバッチリで、新しい事をどんどん覚えてメキメキ成長するシューくんU^ェ^U
シューくんの出来る事が増えていくペースの早さにパパさん&ママさんもびっくり(≧∇≦)
とっても理解力のあるシューくんのこれからが楽しみです♡
今日からスタートしたクリッカートレーニングもパパさん&ママさんがすごく楽しそうにやっていて、私もとってもうれしぃ〜です♪
かわいぃ〜娘ちゃんとシューくんの一芸を夢みてこれからもがんばりましょうねっ☆
おいしぃ〜ドーナツをごちそうさまでした(^^)