· 

お散歩上手☆

こんばんわぁ〜☆
『夜ごはんを何にしようかなぁ〜?』と悩みながらお買い物をしていると、ある物を発見して、今日の夜ごはんが決定♪
そ・れ・は、冷やし中華♡
なんか、春を通り越して夏気分ですぅ(≧∇≦)(笑)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
いつもかわいぃ〜笑顔で迎えてくれるぽんたくん♡
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!!
以前は、引っ張る事が当たり前でガツガツ引っ張っていたぽんちゃんでしたが、パパさん&ママさんを見上げて上手に歩ける様になっていて、大成長にうれしくなりました(^_-)

この大成長はパパさん&ママさんの努力の結晶☆

素晴らしいですぅ~\(^o^)/
今日は、わんちゃんやバイクに反応しないようにレッスン♪

わんちゃんやバイクに反応するのが治ったらバッチリですねっU^ェ^U
焦らずのんびりぽんたくんのペースでがんばりましょ♡
かわいぃ〜くまパン&私の仲良しトレーナーのコーギー’sへのお洋服のプレゼントをありがとうございます♡
次回も楽しくレッスンしましょうねっ(^^)