· 

上手♪上手♪

こんばんわっ☆
今日は、夕方から一気に寒くなりましたねぇ〜(>_<)
最近あったかかったのでびっくり…(^_^;)
まだ上着は必要ですね…T_T

そして、体調管理にも気をつけないといけないですねっ…(*_*)

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい甘えん坊のかわいぃまさおくん♪
前回の復習バッチリで、今日は、パパさん&ママさんのリクエストで、『お手』にチャレンジU^ェ^U
最初は、何をしたらいいのかわからずに一生懸命考えていたまさおくんでしたが、“わかったわん☆”の瞬間がきたとたん一気に上達\(^o^)/
ママさんもびっくり&大喜びぃ〜♪
また、一生懸命なまさおくんのかわいさ100倍ですぅ〜^_−
『お手』も立派な芸のひとつ♪
これから、もっともっと色々な芸《トリック》を教てあげましょうねっ(^^)
次回のレッスンも楽しんでがんばりましょぉ〜♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽこまま (水曜日, 01 4月 2015 21:07)

    まさおくんかわいい♡

  • #2

    hope73 (水曜日, 01 4月 2015 23:53)

    ぽこちゃんままさん♡
    まさおくんのかわいさに私もいつもメロメロですぅ~♡(笑)