· 

トレーニング成果☆

こんばんわっ☆
昨日の花粉&黄砂でびっくりするほど汚くなったヴィッツちゃんも洗車をしてピカピカになり、私の気分もルンルンの1日でしたぁ〜\(^o^)/

雨が降って汚れなければいいなぁ~(*_*)

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
お家に伺ってすぐに大成長を見せてくれたきなこちゃん♪
私を見てすぐに寄ってきてくれたんです(≧∇≦)
最初の頃は部屋の隅っこに逃げていきワンワン!していたきなこちゃんの大成長にうれしくなりました♡
そして、うれしいことは続き、トイレが完璧〜♪
私の前でも上手にできるところを見せてくれましたぁ〜(^^)
前回のドライヤーもバッチリ慣れてシャンプーも上手にできたそうです(^_-)
ひとつひとつできる事が増えていくきなこちゃんU^ェ^U
これからも、きなこちゃんのペースでがんばっていきましょうねっ♡

♡ポテチくんのドッグトレーニング♡
今日も元気Maxのポテチくん♪
パパさんから、『お散歩が楽になってきました(^^)』と聞いてうれしくなりました(^_-)
これから色々なことをポテチくんに教えてあげたら、もっともっと上手になっていきますよぉ〜\(^o^)/
楽しみですねぇ〜♪
今日から、パパさん&ママさん念願のクリッカートレーニングをスタートU^ェ^U
苦手だった『伏せ〜待て』もすんなりできるようになってすごくがんばっているポテチくんU^ェ^U
次回は、もっともっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
ママさぁ〜ん、おみやげをありがとうございましたぁ〜♪