· 

お散歩は楽しくねっ♪

こんばんわっ☆
桜が少しずつ咲きはじめましたねっ(^_-)
どうやら今年の桜は短い期間で散ってしまうようなのでお花見はお早めにぃ〜とニュースでいってましたよぉ〜(^^)(笑)

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
なんだかとっても甘えん坊さんになったはるとくん♪
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!
グイグイ引っ張ると伺っていましたが、日頃のパパさん&ママさんのがんばりの成果が出て、横を歩く事もできる様になってきました☆

今日はお散歩がもっと楽しくなる様に遊びを入れながらのレッスンをしました♪

次回は、もっとお散歩上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
8回レッスンも残りあと1回(≧∇≦)
ママさんから、『最初、8回も〜!と思っていたけど、あっと言う間で12回にすればよかったぁ〜♪』とうれしぃ〜お言葉を頂きました\(^o^)/
はるとくん達わんちゃんの事って学びだすと色々とやりたくなっちゃいますからねぇ…♡(笑)
パパさん、おみやげありがとうございましたぁ〜(^_-)