· 

信じる事♡

こんばんわっ☆
桜がきれいに咲いているのを見てなんだか一気に春を感じました♪
きれいに桜が咲いているうちに、チョコタンとお花見にいけたらいいなぁ〜♡

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいのねぎま部長!!(笑)
今日もパパさん&ママさんと一緒に一生懸命お勉強♪
前回のレッスンにくらべるとすごぉ〜く集中力のついたねぎまくん☆
〝待て〟の上手さは天下一品ですぅ〜U^ェ^U(笑)
今日は、お散歩上手になる為にレッスンスタート(^_-)
最初は、戸惑っていたねぎま部長でしたが、どんどん理解して大成長♪
レッスン中パパさんから、『ねぎまを信じたらできるよ♡』と言う言葉を聞いてうれしくなりました\(^o^)/
その通り☆
ねぎま部長を信じる事が大切ですよぉ〜♡
これからもねぎま部長を信じてがんばりましょうねっ(^^)
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねぎまパパ&ママ (月曜日, 30 3月 2015 11:50)

    ねぎまパパは、ねぎま部長を信じることが大切だと言い聞かせ、自分の会社にねぎま部長同伴させて、ご出勤!!!
    前々から、会社につれていきたいとは言っていたものの。 ねぎま部長の成長を会社の人達に見てもらいたいそうで、帰ってきてからねぎぃエピソードを聞くのが楽しみなねぎまママです。

  • #2

    hope73 (火曜日, 31 3月 2015 00:22)

    ねぎくんパパさん&ママさん♡
    パパさん念願のねぎま部長と一緒に出勤したんですねぇ~♡
    初出勤はどうでしたか???
    次回エピソードを聞けるのを楽しみにしています(^^)v
    これからもねぎま部長との夢をひとつひとつ叶えていきましょうねっ\(^o^)/