· 

飼主さんのやる気が大切♡

こんばんわっ☆
桜が満開ですねぇ〜♪
移動中、ウキウキしながら桜を見てましたぁ〜(≧∇≦)
晴れの日が続くといいですねぇ〜♪

♡アンディくんのカウンセリング♡
はじめましてのアンディくんU^ェ^U
元気いっぱい迎えてくれました(^_-)
ママさんは、ネットや書籍などから色々な情報を入手してすごく熱心にしつけをがんばっていたご様子☆
ただ、情報がありすぎて、どうしたらいいかわからなくなりご連絡を頂きました(^^)
嫌なことがあると歯をあててしまうアンディくん(>_<)
これから一緒にお勉強して、色々な事にならせてあげましょうねっ☆
アンディくん一家のわんちゃんLifeが今以上に笑顔いっぱいになるようにサポートさせて頂きます\(^o^)/

一緒にがんばりましょうねっ(^^)v

♡シューくんのドッグトレーニング♡
今日も集中力満点のシューくん♪
前回の復習からスタートすると完璧〜☆
お悩みだったトイレもバッチリ〜(^^)
パパさん&ママさんの熱心ながんばりの成果ですね…(^_-)
今日は、『伏せ』にチャレンジ♪
本当にびっくりするスピードでマスターしていくシューくんを見てパパさん&ママさんもお目々まん丸(^^)
さっきまでまったくできなかった事が出来るようになるってうれしいですよねっ♡
パパさん&ママさんと一緒にルンルンで大喜びのレッスンでした♪
これからもシューくんにいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねっ\(^o^)/
次回も上達したシューくんを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜デザートをごちそうさまでしたぁ〜♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Anna Groover (金曜日, 03 2月 2017 16:23)


    It's remarkable to go to see this website and reading the views of all colleagues about this piece of writing, while I am also zealous of getting know-how.

  • #2

    Theron Poplawski (金曜日, 03 2月 2017 20:27)


    I used to be able to find good advice from your articles.