· 

うちの子!?(笑)

こんばんわっ☆
今日は風が強いですねぇ〜(>_<)
この風じゃ、せっかくの桜が散っちゃうぅ〜/ _ ;
きれいに咲いてたのにぃ〜>_<

もう少し咲いていて欲しいですねぇ~(+_+)

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングのアンディくんU^ェ^U
カウンセリングでアドバイスさせてもらった事は全て実行してくださってるママさんに感動(^_-)
『うちの子できますかぁ?』と不安なママさんですが、今日はお姉ちゃんも一緒にトレーニングスタート♡
するとみるみる変化していくアンディくんにママさん思わず、『涙がでそうですぅ!!』と大感動\(^o^)/
お姉ちゃんもびっくりしながらも大喜びの様子で、2人の笑顔に私もすごくうれしいです♡
あまりの変化に『ほんとにうちの子?』なんてお話になるほどでしたU^ェ^U
これから一緒にいろんなことを教えてあげて素敵な関係を作っていきましょうね(*^o^*)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おいしぃ〜パンをごちそうさまでしたぁ♡