· 

かわいくて仕方ないぃ~♪

こんばんわぁ〜♪
今日は、夕方から一気に雨模様ですねぇ…(>_<)
ここ最近の気温差に、喘息がでそうでドキドキな私ですぅ~(*_*;
早くあったかくなってくれないかなぁ〜>_<

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日もやる気満々のアンディくん♪
前回の復習をしてみるとバッチリで、ママさんからも『なんだか今までより可愛く見えます♡』と嬉しいお声を頂きました\(^o^)/
そして、前回できなかったもってこい遊びも完璧U^ェ^U
出来る事が増えると、見え方がどんどん変わりますよぉ〜☆
今日からは、クリッカートレーニングスタート(≧∇≦)
ママさんもご家族に伝える為にノートをとって一生懸命♪
ご家族一丸となって、アンディくんに色々と教えてあげましょうねぇ〜♡
ママさん、チョコタンへのプレゼントありがとうございますU^ェ^U

♡ムートくんのカウンセリング♡
はじめましてのムートくん☆
元気いっぱいお迎えしてくれました(≧∇≦)
以前お散歩代行で伺っていたジョンちゃん&マッシュちゃんママさんのご紹介でお散歩代行に伺う事になりました\(^o^)/
ムートくぅ〜ん♡
これから一緒にいろぉ〜んな所にお散歩行こうねぇ〜U^ェ^U
ママさんとわんちゃん談義に花が咲き、色んなお話ができて嬉しかったです\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒー&おやつをご馳走さまでした(^_-)
ムートくんとのお散歩デート初日を楽しみにしていまぁ〜す♡