· 

クレート嫌い克服!!!

こんばんわぁ〜☆
今日は、朝の天気予報で急な雷や雨に注意と聞いて、ドキドキしながらお散歩に行ってきました/ _ ;
無事に晴れてるうちにお散歩に行けてチョコタンも上機嫌ですぅ〜♡

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたアンディくん♪
今日は、ママさんがアンディくんにできるようになって欲しいことのひとつのクレートトレーニングをスタート!
『とにかくクレートが嫌い!』と聞いていました(*_*;

でもトレーニングをはじめてみると、すぐにしっかり入れるようになったアンディくんを見て、ママさんは信じられないご様子(≧∇≦)
しっかり教えてあげればできるんですよぉ〜☆
毎回毎回レッスンに行くたびに成長を見せてくれるアンディくんU^ェ^U
これからがとってもとっても楽しみです♡

これからも一緒にがんばりましょうねっ(^^)v
美味しいぃ〜パンのおみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/