· 

ルン♪ルン♪散歩~♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、とぉ〜ってもいいお天気でしたねぇ~(^^)v

お散歩もルンルン♪
やっぱり晴れてるっていいですねぇ〜\(^o^)/

私達もわんちゃん達もテンションあがりますねぇ~ヽ(^o^)丿

♡ムートくんとお散歩代行♡
今日からお散歩代行スタートのムートくんU^ェ^U
お家に伺うとママさんから『家族以外とのお散歩は今までにないけど、ちゃんと行けるのかなぁ〜?』と言われてどうなるかドキドキでしたが、すんなりお散歩に出発U^ェ^U
ルンルンでムートくんとの初デートスタート(^_-)
少し前だったら、桜満開だったのにぃ〜と思いながら桜並木をお散歩…♪
とってもとってもお利口なムートくんとのんびり楽しいお散歩タイムでした♡
お家に戻ると、楽しそうにお散歩に行ったムートくんを見てママさんも大喜び♪
これから色々な所にお散歩に行くのが楽しみですぅ〜(≧∇≦)
おいしぃ〜ケーキ&コーヒーをごちそうさまでした♡

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいのきなこちゃん♪
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!
トレーニングに伺ったばかりの時は、すれ違う人にすごく反応したり、とにかく吠える事が多かったきなこちゃんですが、ママさんの努力の成果でびっくりするほど改善されていてうれしぃ〜♡
あと引っ張らないで歩けたらバッチリですねっ☆
どうやら、今日のお散歩トレーニングを終えてみて、ママさんのやる気がMaxになったようなので、次回がとっても楽しみですぅ〜\(^o^)/
ママさん&きなこちゃん、楽しみながらがんばってくださいねぇ〜♡