· 

どんどん上達中♪

こんばんわっ☆
今日は、急に雨が降りだしたり変なお天気でしたねぇ…(>_<)
皆さん濡れたりしませんでしたか?
私とチョコタンは、お散歩中で、少し濡れてしまいました/ _ ;

♡シューくんのドッグトレーニング♡
カットしてすぅ〜っきりしたシューくん♪
前回の復習からスタートしてみるとすごく成長したシューくんに感動♪
パパさん&ママさんのがんばりの成果ですねぇ〜(≧∇≦)
そして今日は、レベルアップにチャレンジして、どんどん上達していくシューくんにパパさん&ママさんもとぉ〜ってもうれしそう♡
私も、シューくんの理解力の早さにはいつも驚かされています(^_-)
これからももっともっと色々とできるようになりますよぉ〜♪
一緒にがんばりましょうねぇ☆
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのねぎま部長♪
トレーニングをはじめてみると、とってもやる気満々U^ェ^U
今までがんばってきた事が、完璧になっていてうれしぃ〜♡
あまりの上達っぷりにパパさん&ママさんとお話すると、前回パパさん&ママさんが教えたかった『お手〜おかわり』をやった事をきっかけに“できるんだぁ〜!”とすごく信じられる様になったそうです\(^o^)/
トリック《芸》を教える事でわんちゃんとの絆を深める事が大好きな私にとってうれしぃ〜お声でした☆
これからも、色々と教えてあげましょうねっ♪
可愛くておいしぃ〜ドーナツをごちそうさまでした(*^o^*)